新しい仲間が来ました!!

久しぶりの連休だというのに、疲れが残っている、Killer Bee です。

以前の記事で、祭りの黒ビー落札出来なかった事を書きましたが、実は、他の方の

黒ビーをGETしておりまして、それが、今朝、無事に到着しました


到着まもなくで、色が完全に戻っていませんが、水合わせ中の個体を


それが、




IMG_1559.jpg


プラケース越しの写真で上手く撮れていませんが、なかなかの個体






お供の個体は



IMG_1569.jpg



やっぱり、プラケース越しでは、綺麗には撮れませんね



2匹は、血統が違います。何処のかは、ナイショにしておきますが、どちらも、優良血統です。


おまけに、もう1匹付けてくれました



○○○○○さん!こちらの都合に合わせて頂き、有難うございました。


「殺し屋」の本領発揮しないように、頑張って放置します!!





では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:Killer Bee
埼玉県でほそぼそとレッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR