ホッと一安心…(^^);

3月も最終週になろうとしているのに、まだまだ寒いですね…。

Killer Bee です。



昨日、オクのエビを発送したので、今日午前中に届くはず…。

午後になって、落札者様から、無事届いた連絡が入り、ホッと一安心

そんなに何度も発送している訳ではないし、まだまだ寒いので、心配していました




今回は、急に思いついて出品したので、日程的にも短かったので急だったんですが、

落札者様も非常に迅速にやり取りして頂き、無事に終了できました



オクって値段付くまでは楽しいですが、落札後が、気を使いますよね。

特に、生体だと、いつどうなるかわからないですから…。



元気に育ってくれれば、嬉しいな…。



もっと、頑張って、良い個体出したいと思います!!(基本、放置ですが…。)



今日も、黒ビーです



IMG_1294.jpg


IMG_1300.jpg


IMG_1307.jpg




季節の変わり目、皆さん、風邪など引かないように気をつけましょうね!




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR