オッと…!!!  それから…復活?

久しぶりの更新です。

死にかけていた Killer Bee ですが、ようやく回復に兆しです。

歳を取ると回復も遅いですね

病み上がりですが、水槽眺めているとその間は疲れが取れる感じです。

インフルも流行っていますので、皆さん予防しましょうね!(説得力無いですが…)




今更ですが、マジで~!と言うことがありました


実は、祭りで落札した♂だと思っていた個体が♀でした

昨日、水槽眺めていたら、何と「抱卵」しています。

私の見間違えで無ければその個体だと思うんですが…。

だって、1匹だけ目立って綺麗なモスラでしたから…。

あとは、大した個体が居ませんので。



IMG_0816.jpg


なかなか、前に来なくて写真上手く撮れてないし、何より水槽汚い!

まあ、それは勘弁してもらって驚きです。

ペアの♀も抱卵していて、結局♀2匹の購入でした…。


でも、別に全然いいんですが、てっきり♂だと思っていたし、

出品者の方も♂と明記されていたので…。


抱卵して白が荒くなってきましたが、全然OKです


明日は、体調も良くなったし、水槽でも掃除しようかな…


では、良い週末を~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR