今年もあと少し…やることいっぱい…(^^);

あと1日ちょっとで、今年も終わりですね。

今年は、色々と辛いこともありましたが、エビを通じて

沢山の方と実際にお話したり、ブログを通してやり取りしたり、

嬉しい1年でもありました。


残り僅かで今年も終わりだというのに、やることがまだ終わってない…

今日は、朝から年賀状を作成しながらの掃除…。

それから、少し買い物にも行きました。

結構やってるじゃん!俺!

でも、全部中途半端で、年賀状は明日出します!!

掃除はもう今年はコレくらいでいいかな…。

明日も買い物行かなきゃ~。

もう明日で休み3日目か…(早いな…)



ところで、やることやらないで写真の練習してました

昨日のはひどく暗かったので、少し調整して


こんな感じなりました~。


IMG_0319.jpg


とか、


IMG_0338.jpg


コレは、期待の♀ちゃんですが、全然抱卵してくれません



あとは、IMG_0269.jpg


赤~!!

こんなのばっかりだと嬉しいんですが、コレだけです。


来年の課題は山盛りですね…。

まあ、健康第一!

 爆殖第二!?

『殺し屋』卒業!?



とにかく、皆さん今年はありがとうございました~!!

良いお年をお迎え下さい!!



では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR