本領発揮!?

今日は、急遽子供の学校に行かないことになり、昨日に引き続きぼけ~っとした

1日を過ごした、Killer Beeです。



あまりの暇に、starbeeさんにメールで質問したり、赤蝦さんにメールをして電話でも

話したりしてスミマセンでした…




夕方、久しぶりに、じ~っと2つあるシャドー水槽のうちのメインの水槽を眺めていたら、

奥の方でシャドーが何かをツマツマしてます。

「もしや…!!!」と思い網でそ~っと水草をかき分けて見ると、

レッドシャドーが1匹☆に…

実は、以前にももう1つの水槽で若いパンダが1匹☆になってはいたのですが、

気にしていなかったんですが、シャドー2匹目の☆です…。




「殺し屋」本領発揮でしょうか???



とりあえず、様子見でそのままにしております。


ちなみに、5月にブリーダーズで立ち上げ、どちらも外部F仕様です。


ブリが初めてなのでどれ位もつのか、どうなのかサッパリ分かりません???



ブリのみで使っている人で何か情報あったら教えて下さい!!



水質に問題があるのかな…???

昨日、3分の1程度水換えしたんですが、それがいけないのか???

でも、今までもやってきているし


抱卵個体じゃなくて良かったけど、油断出来ないです。

所詮、『殺し屋』ですから…。



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR