行ってきました!!

RIMG0370.jpg

昨日は、ローキーズセレクション東京へ赤蝦さんに乗せてもらってstar beeさんと行ってきました。

その後、紺虎さん、裾野海老さんとお友達さん(すみません…名前聞き忘れました)と合流して

裾野海老さんの車で今度はオープンしたローキーズインターナショナルへ行ってきました。

そこは、墨田区東向島ということで、こちらの風景も拝んできましたが、あいにくの空模様で上部は

雲に覆われていました。



RIMG0372.jpg



ところで、エビの方はと言いますと、敷地はさほど広さは無いですが、綺麗なエビが沢山居て、

有名なブリーダーさんのエビも綺麗に並べられていて、数も豊富でした。

良いなと思うエビは○万円していたりで買えませんでしたが、オークション形式で、紙に書いて入札して一番高額

の方が購入という面白い企画もされていました。

エサがオープン記念で凄く安くなっていたので、エサだけ買いました



久しぶりに、ROSSOのイケメン社長の山口さんともお会いする事が出来てお話もして頂き、楽しい時間を

過ごさせて頂きました。

その後、セレクション東京に戻ると、saisaiさんがいらっしゃっていて皆さんここぞとばかりお話されていたり、

シャドーの水槽で本人のエビを掬ってもらい購入されておりました。

その後は、居酒屋さんで「ハゲます会」を関東のブリーダーさんとsaisaiさんを囲んで楽しく過ごしました。

私は、別テーブルでほとんど話出来なくて残念でしたが、次回お会いする機会があれば、色々とお話できたら

と思っています。

昨日は充実した1日を過ごせて、皆さんに感謝です!!

では、また~


お前もしっかりやれよ!って思われた方は、最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR