道のりは遠い…

RIMG0048.jpg


今日は、ローキーズ東京へスケスケ海老を持っていきました。

ようやく、数だけは少しずつ殖やせるようになってきましたが、納得のいく個体と言うのは全然出来てません

今日は、良い個体を見て、改めて自分の家の個体がまだまだだと言う事に気が付きました。

それと恥ずかしいんですが、「水」と言うものにあまりにも無知な自分にショックを受けました。

水って大事なんだ…と、みつさんと話をして痛感しました。

正直、今まで殺してばかりだったので、殖えれば良いやというスタンスでやっていましたが、

更なるレベルアップを目指さないとダメなんだと思わされる1日でした。

時間はかかると思いますが、お店に胸を張って出せる個体を目指して頑張ります!!

では!



最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

Author:Killer Bee
埼玉県でほそぼそとレッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR