ウソー!!マジで???

久々の更新です。

今週は最悪な週です。

月曜日に会社に行ったら頭痛とだるさで怪しい感じ…。

次の日から熱が出て今日まで会社を休む始末

今日の夜、体温計ったら、38度3分…。全然下がってないし。むしろ上がってる


それはさておき、本題は体調崩している間水槽見てなかったら、水は減ってるし、えらいことに。

何気にちょっとえび伝水槽を覗いたら、1匹足りない…???

水草をそーっと動かしたら、なんと☆に

しかも、レッドビーのようになっています。

殺し屋本領発揮…。原因不明なのでほったらかしです。

♀だったのでショックデカイ。

それがこれ

  
  
  
  
  


RIMG0092-1.jpg

可愛そうな事をしてしまいました…。

幸い3匹♀が残っているんですが、すべて抱卵中!!

何とか上手くいってくれ!!

無事を祈る



最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

Author:Killer Bee
埼玉県でほそぼそとレッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR