交換成功(^^)/

RIMG0007 (4)-1


困ってました…。

どうしよう~

写真の水槽は2段式のラックの下段の水槽なんですが、地面と高さに差が無いため

最初繋げていたエーハイムの外部ろ過とサブのセットでは、ビックリする位水が

出なかったので、あきらめて、横に置いても可能なGEXのメガパワーというろ過器を

購入しようと思っていました。



しかし、待てよ…

隣のラックの上段に使用していたテトラのユーロ EXパワーフィルターと

今、下段で使用しているエーハイムのろ過器を交換してみよう!!と思い

結構床に水をこぼしたりして、それを奥さんに見られないように拭きながら

何とか交換終了!!

配線もぐちゃぐちゃになったりして、直しながら、いよいよスイッチON!!

まずはエーハイムの方は問題なくテトラのろ過器と変わらず、正常に稼動



さあ~いよいよ問題の水槽です…。

ディフューザーから勢い良く出てくるか???

こちらも、スイッチON!!

RIMG0035-1.jpg

ご覧の通り、今までのチョロチョロが嘘のように勢い良く出てきました。

試してみるもんですね~(^^)V

買わずに済みました…


皆さんの中で、こういった経験した人っているのかな…?






最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR