ド迫力!!でも…

RIMG0007 (2)-1


お久しぶりです。


随分、ブログサボってました…



今日は、エビネタではなく、以前書いた新しいテレビの写真をアップしました。

サイズは60インチです!!

設置に来たときは、あまりの大きさに廊下が曲がっている所はテレビを立てて曲がらないと

通れませんでした。

ブルーレイも同時に購入して、テレビラックも半端じゃないですね

設置から約2週間…。慣れというものは恐ろしいもので、このサイズの画面が

当たり前になって普通に感じてきました。

まだ、普通のDVDしか見てないですが、ブルーレイの映画を5.1chで見たら

迫力あるのかな~と思っている、今日この頃です。



エビの方も、放置気味でイマイチですかね~

水温管理がかなり難しいので、それだけは気にしています。



そういえば、エコポイントが39000点もらえたんですが、

何に使おうか考えた末、家の電球をすべてLED電球に交換しました

数にして21個!!半端じゃないですね。

でもLED電球だと半分で交換できるんですよ!

だから、6万2千円位だったのが31000点使用で買えました。

現金で電球に6万円も出すのは勇気要りますが、貰ったポイントだから

まあいいかって事で決めました

それに、他の品物だと来るまで時間がかかるんですが、LED電球はその場で貰えるので

いいですよ!!

後、まだ8000点残っているので何に使おうか考えます…。

水槽やエアコンで電気代が凄くかかるので、あまり変わらないのかも知れないですが…。



皆さんも水温管理は気をつけましょうね!!




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR